お講座のあとは懇親会へ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪
 
 
昨日は
『東京対面のSinsōカウンセラー講座』
 
 
生徒さん達が恵比寿にある有名なタルトのお店で
美味しいフルーツタルトを買ってきてくれて
みんなで3時のオヤツにいただきました♬
 
 
 
 
対面の良いところはお講座の休憩中に
美味しいものをみんなで食べて
『美味しいねぇラブラブ』と言い合えたり
 
お講座の後の懇親会で
『美味しいねぇラブラブ』と言えること。
 
 
と、食べてばかりやん!
なんて思われそうですが…笑
 
ちゃんと昨日もビッシリ6時間!!
 
タロット、禅タロット、ルノルマンなどの
カードを使って願望実現に向けて
リーディングしていただきました♬
 
 
昨日は
 
意識の変え方
願望の出し方
感情の出し方
宇宙の本当の意味での凄さなど
色々お話させていただきました。
 
 
来月には嬉しい願望が叶いますようにドキドキ
お疲れ様でした♬
 
 
懇親会では大好きな唐揚げ食べたよ~