良い方向に進んでいると信じていても、不安になるものです | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

今日もハッピースタート♪
 
 
本日もTwitterの質問箱に届いた
ご質問です。
 


 
なんとなく不安。
良い方向に進んでると信じて、
毎日を生きてるはずなのに、
時々、不安の波がやってきます。
 
 
 
 
 
お答えさせていただきました。
 
 
『不安な時は不安でいい!!』
 
不安の波がやってきた時は
『不安になってもいい』と受け入れる事が
不安の波をうまく乗り越えれる方法ですよ。
 
 
 
 
良い方向に進んでいると信じていたら
不安がなくなる…
 
って、そんなの無いですからね!
 
(超スーパーポジティブさんなら
あるのかもしれませんが)
 
良い方向に進んでいると
わかっていても
今、それを感じれなかったら
やっぱり不安はやって来るし
 
また良い兆しが見えて来たら
なんか大丈夫な気がする!!
って不安が解消されるし
 
そんなの波があって当たり前。
 
 
だからこそ、不安がやってきた時は
「あ~~また不安がやって来たなぁ~」
って思ってたらいいんです。
 
 
 
何度もブログで書いてますが
 
 
不安になったら
不安がまたやってくるから
不安はダメ!!!
明るい事を考えなきゃダメよ、ワタシ~!!
 
って、やるほうが
自分を否定する事になるから
逆に不安になる事が起こったりするのです。
 
 
だから不安になった時には
「不安でもいい!」
って、OKしてあげる事で
OKと思える状況に変わっていくので
 
不安な時に無理矢理ポジティブに
ならないでくださいね。
 
 
そうそう!私もね、
歩き過ぎた日の夜にちょっと足が痛むと
不安になりますよ!
 
また病気が出て
歩けなくなったらどうしよう…って。
 
 
でもそんな時は無理に
 
大丈夫大丈夫!!
美味しい物でも食べて
波動あげよ~~
 
なんて事はしません。
 
ただ素直に不安を受け入れて
足に話かけてます。
 
「ごめんね、ちょっと無理させちゃったね!
明日はゆっくりするね!」
 
って。
 
そしたら問題なく
翌日は元気な足に戻ってますよ。
 
 
 
不安な時は不安でいいんです。
 
不安になる時は
本当の願望がある時なので
 
ちゃんとその願望を大切にしながら
不安を認めてあげてくださいね。




白ネコタロット【月】のカードも
不安を表すカードですが
《夜は夜を受け入れるだけでいいのです。
なぜなら必ず朝はやって来るから》
という事が描かれていますよ♬



 
 













皆さまとの出会いに感謝します。
ハッピーエンドレス♡
SinsōカウンセラーMIWA

 

 

【古代ヒエログリフカード】鑑定

 

 

 

 

 

【残1名】2021年度Sinsōカウンセラー2期生募集

 

 

 

 

 

 

SinsōCard(Ⅲ)講座はこちらまで

 

 

 

 

 

SinsōCard(Ⅰ)(Ⅱ)講座再開します!

 

 

 

 

 

 ★各講座のご案内はこちらへ

SinsōCard講座・タロット講座のご案内です

 

 

 

 

 

 

カウンセリング鑑定のご予約はこちら

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね