母の死や足の病気、目の怪我など色々あった2020年でした | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

今日もハッピースタート♬



嬉しいお届き物❤️

萩の月、柔らかくて程よい甘さで
美味しかった♬



Rちゃん、ありがとー❤️



昨日も色んな方達から
LINEが届いたりメールが届いたりして

こうやって1日のうちに
私の事をふと思い出してくれたり

私の為に時間を使ってくだった事が
本当に嬉しくて仕方がありません。



2020年は母の死や足の病気、
目の怪我など色々ありましたが、
大きな大きな感謝に気づく
1年となりました。



そして乗り越えられたのは
皆さまのおかげでもあります。



本当に本当に
ありがとうございました。



来年も仲良く楽しく
どうぞよろしくお願い致します♬