今なら簡単に出来るよ!のサイン | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♬

 
 
過去の失敗は気にしない!
なぜなら今の自分は出来るから。
 
 
先日、お昼に
カルボナーラを作りました。
 
実は人生2度目の
手作りカルボナーラ…
 
 
なぜ2度目なのかというと
結婚当初カルボナーラを作った時に
大失敗をし、その日を境に
 
【カルボナーラは難しい】
 
と言う思い込みができた事で
カルボナーラは「市販」か「外食」が
当たり前になっていたからです。
 
 
 
でも、先日
「いつもと違うパスタを作ろう♪」
と思ったら
 
「牛乳で作るカルボナーラが食べたい!」
ふと思ってしまい
 
一瞬、作れるかな?って
過去の思い込みが邪魔しかけたけど
 
冷蔵庫を開けると
牛乳・チーズ・玉ねぎ・ベーコン・卵
そして
オリーブオイル・にんにく・コンソメなど
全ての材料が揃っていたので
 
これは作れる!って事だな♡
 
とメッセージを受け取り、分量などもなんとなく…
の感覚だけど作ってみたら
 
いとも簡単に美味しいカルボナーラが
出来ました♪
 
20年近く、カルボナーラは難しい…って
封印してきたけど、それはまだ
お料理初心者の頃の私にとってが
難しかっただけで
 
今の私にとってカルボナーラは
簡単になっていました。
 
 
やっぱり思い込みをいつまでも
大事に持ってるって本当に
損!と言うか、もったいないですね笑
 
 
 
よくお客様や受講生さん達が
 
「無理です!無理です!
前やった時、ダメ(失敗)だったので…(>_<)」
 
って言った時
 
「前やったのいつですか?」
 
って聞くと
 
「〇年前です…」
「〇十年前です…」
 
って言われる時があります。
 
 
あのね、もうね
 
〇年前のあなたじゃないし
〇十年前のあなたじゃなく
 
今のあなたは出来るから!!
 
って事を
 
自分の経験(カルボナーラだけど)を通して
改めて声を大にして
お伝えしたいと思いました。
 
 
 
 
難しいと思ってるのは
過去の自分。
 
今のあなたには
簡単に出来るから!
 
 
ちなみに上記で書いたように
 
全ての材料や道具が揃ってたり
タイミングがバッチリだったりした時は
 
今のあなたには
簡単に出来るからGO!!
 
のサインだからね(*^-^*)
 
 
 
 
 
SinsōCard 【難】
難しいと思いこんでる事に気づいてね♪
 
 
 
 
 

 

 

皆様と出逢えた事に感謝します

ハッピーエンドレス♡

 

SinsōカウンセラーMIWA

 

 

 

★各講座のご案内はこちらへ
 
 
★カウンセリングはこちらへ
 
 
 
★Twitterやってます♪フォローしてもらえらた嬉しいです♪
 ↓
 
 
 
リアライズ・タロット(#リアタロ)を
今後とも宜しくお願いいたします!
 
無料もあるよ♪クリックしてね