後回しはもっとめんどくさい事を引き寄せる | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

今日もハッピースタート♬

 
 
思った時にやらないで後回しにすると
もっとめんどくさい事になってしまった
って事、ないですか?
 
 
今、どんどん現実化のスピードが
速まっているのが
私自身も感じています。
 
地球は【行動の星】と
言われていますからね!
 
だからこそ
《今やる事をすぐに取り掛かる!》
と言うのが大切になっています。
 
 
 
 
やらないといけないのは
わかってるんだけどなぁ‥
めんどくさいなぁ‥
 
と、見て見ぬふりして
やらないでいると心の奥に
焦りやモヤモヤなど陰のエネルギーがたまり
それが現実化していくので
 
結果
 
【すぐやらなといけない事】を
何度も思い出させるような出来事が
「嫌な出来事」として起こり始めます。
 
 
そしてその時に
 
《あっ!早く○○しないと
いけないって事だ!》
 
に気づいてとりかかれば
いいのですが
 
それに気づかないでいると
やらないといけない事を思い出すような
嫌な事が更に大きくなって
また起こってしまいます。
 
 
なので
 
今やらないといけない事が
ある場合は、即取り掛かる事が
大切なのです。
 


ちょっと例えがアレですが‥笑


昔こんな事がありました。

トイレに行きたいけど
めんどくさいから後回しにしていたら
膀胱炎になって

しかも膀胱炎まで後回しにしていたら
更に悪化して腎盂腎炎になり‥
即入院をしないといけない事に
なりました^^;


なので
「今、やる事」はなんでも大切です♬

 


もちろん、
「これは後でいいかな!」
ってモヤモヤしない場合は
後回しにしても大丈夫なので

 
今、やらないといけない事に対して
どんな気持ちになってるのか?
に意識してみる事。
 
 
ちなみに
「今、やる事」を即行動した時は
結果も早く出るので
あ~~やって良かった♡
って事になるので
 
ぜひぜひ「今、やる事」「やらないといけない事」
がある時は即行動!!!
をしてみてくださいね♪
 
 
 
梅雨と思えない天気だったよ
 
 

皆様と出逢えた事に感謝します

ハッピーエンドレス♡

 

SinsōカウンセラーMIWA

 

 

 

★各講座のご案内はこちらへ
 
 
★カウンセリングはこちらへ
 
 
 
★Twitterやってます♪フォローしてもらえらた嬉しいです♪
 ↓
 
 
 
リアライズ・タロット(#リアタロ)を
今後とも宜しくお願いいたします!
 
無料もあるよ♪クリックしてね