怪奇現象と言えば怪奇現象ですが…メッセージです笑 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

 

NEW只今、募集中のお講座&カウンセリング

 

 

こんばんは、MIWAです。

 

 

昨日【お悩み別お茶会】に

参加してくださったつじも(辻本 真貴子ちゃん)

昨日の怪奇現象を

ブログに書いてくれました笑

 

 

 

 

 

そうなんですよー!

 

実はね、土曜日サロンに行った時に

すでにもうお知らせが来ていて

 

その電気が切れたり付いたりした所だけ

電球の傘が真反対向いていたんですよね!

 

 

イメージ画像ですが

こんな感じの証明なんですが

1個だけ角度が180度向きが違ったので

 

あれ?なんで?

 

って思いながら直していたのです。

 

 

 

そうしたら、昨日

 

「今からSinsōCardでメッセージ伝えます」

 

って、SinsōCardを取り出したら

あの向きが変わっていた場所だけ突然

電気が消えたり付いたりしたのです。

 

 

と、言っても霊の仕業などではなく笑

 

こういう事はよくある事なので

 

「今日は特に伝えないといけない事が

あるんだなぁ~」

 

って思ってそのままメッセージを

お伝えしました。

 

 

つじもに出てきたカードは

【神】のリバース

 

 

神さまからのメッセージを受け取れていない

わかってるくせにぃ…えー

 

 

です笑

 

 

あっ、その時の状況はつじものブログに

書いてあるから読んでみてね!

 

 

怪奇現状っぽいお知らせ(笑)

 

 

 

そうそう!!!

 

つじもがお手洗いに行くと

誰も入っていないのに

鍵が閉まってたりしてね笑

 

(もちろん、これもメッセージです)

 

 

そのメッセージを気づかないでいるのと

ちゃんと受け取るのとでは

今後の行動や状況が変わっていきます。

 

 

なので、しっかり受け取る事が

大切なんですよね♪

 

 

って事で、つじもを始め

参加してくださった皆様の今後が

ますます楽しみです♪

 

 

 

 

つじもはクライアントさんにそっと寄り添ってくれる

愛溢れるセラピストさんです。

 

音譜オンラインお茶会

 

音譜ムカつくあの人が 気にならなくなる 7日間レッスン

 

など、色々されているので

素敵なつじもにぜひ、逢いに行ってみてくださいね♪

 

きっと心が元気になれるからドキドキ

 

 

 

私もまだまだお悩み別お茶会しますので

ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

 

 

Yahoo占い!

占い@nifty

BIGLOBE

Ameba占い館SATORI

楽天占い

 

から、私のオリジナルタロット

「リアライズ・タロット」

がリリースされておりますので

ご利用いただけたら嬉しいです♪

 

リアライズ・タロット(#リアタロ)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

LINE@やってます。

お友達になってね♪

 

友だち追加