嫌な事が続かない方法 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

 

NEW只今、募集中のお講座&カウ

 

 

こんにちは、MIWAです。

 

 

 

山崎まさよしさんが

映画【影踏み】で座ってた場所♪

 

なんでこの写真を載せたのかというと

この先、読んでもらえたらわかります笑

 

 

 

 

今、起きている事は全て

過去の自分が出した思考と感情が現実化

しています。

 

 

 

ちょっと前の過去

「嫌だと感じる出来事」が起きた時に

 

 

あぁ…ムカつく!!

なんで私ばっかり言われなきゃいけないの?

なんで私はいつも嫌な事が起きるの!!

 

 

と、そのような感情が起こり

そして、その事に関して

マイナスな思考をドンドン生み出し

 

その波動を出す事で

宇宙がそれをキャッチし

それが望みだと受け取られ

またそれがタイムラグで返ってくる。

 

返ってくる時はまた

内容が変わって返ってくるから

本人は気づかない。

 

 

気づかないで

 

ほら!!まただ!!!

なんで私だけこんな事が起きるの(>_<)

 

ってなっちゃう。

 

 

で、また繰り返される…

 

 

今はその返ってくる時間が

早くなってるから

 

どんどん出し続けると

どんどん次から次へと

同じような気持ちになっちゃうから

 

今、変えないとね。

 

 

って事は、

 

逆のプラスの感情や思考を出せば

すぐに嬉しい事が起きて

また喜ぶ事で、

どんどん次から次へと

同じような気持ちになれる

 

って事だから!

 

同じ波動を出すなら

そっちの方がいいよね♪

 

 

ちなみに意図的に「嬉しい」って思えるのを

作ってもいいんです。

 

 

だから私はちょっと元気がなくなっちゃうと

大好きな人に逢いに行ったり

歌声を聴いたり

写真や動画を見たりして

自分を楽しませてあげてるよドキドキ

 

 

昨日もね、

 

また山崎まさよしさんに逢ってきた(*^-^*)

 

(写真撮影OKでした♪)

 

こっちみた~~ラブ

 

 

こうやって自ら

「嬉しい・楽しい・幸せ」

を自分の為に作ってあげると

それがタイムラグで返ってくるから

 

もし今、辛いなぁ…

 

って人がいるのなら

ぜひぜひ、

 

好きな人に逢いに行くとか

好きな物を食べるとか

 

自分を喜ばせてあげてくださいね(*^-^*)

 

 

自分が幸せを感じてないのに

人を幸せにする事なんて

できないし

 

自分が幸せになる為に

「先に人を幸せにする!」

ってのもなんか……ねっ笑

 

 

人は

 

自分が幸せだと

心から思えてたら

 

勝手に人を幸せにしちゃってるからね(*^-^*)

 

 

 

 

 

もし、今日お休みなら

映画観に行ってもいいかもね♪

 

【影踏み】は心温まる映画だからドキドキ

 

 

 

Yahoo占い!

占い@nifty

BIGLOBE

Ameba占い館SATORI

楽天占い

 

から、私のオリジナルタロット

「リアライズ・タロット」

がリリースされておりますので

ご利用いただけたら嬉しいです♪

 

リアライズ・タロット(#リアタロ)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

LINE@やってます。

お友達になってね♪

 

友だち追加