みんな幸せになれる言葉 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

ベルMIWAホームページ

ベルSinsōカウンセリングキャンペーン中

ベル12月のSinsōカウンセリングのご案内

 

 

こんばんは、MIWAです。

 

今日は「感謝」の気持ちが心から

溢れ出す1日でした。

 

 

私の場合は、いつも色んな事を

学ばせてくれる「愛する人の存在」に

感謝が溢れ出てきました。

 

だから私もちゃんと伝えました♪

「ありがとう」って(*^-^*)

(今でもありがたくて泣けてくる(;_;))

 

 

 

みなさんはどうでしたか?

 

今日、みなさんの中にも

「感謝」が沸き上がってきた方、

多かったんじゃないかな?

 

 

もし誰かに「感謝」が

沸き上がってきていたのなら

ちゃんと素直に伝えましょう♪

 

後悔しない為にもね!

 

 

ちなみに感謝する事って

そこら中に転がっています。

 

 

今、生きていること

お仕事があること

今日も美味しい御飯が食べれたこと

温かいお風呂に入れたこと

誰かと楽しく話せたこと

好きな人とメールできたこと

愛する人がいること

愛されていること

 

など。

 

 

毎日、当たり前になっているから

気づかないかもしれないけど

 

その当たり前になってるモノこそ

心から感謝すると、

また感謝する出来事が起こります!

 

しかも、今度はもっと大きく

感謝する事が♪

(だからと言って

見返りを求めての感謝は違うよ~)

 

 

 

で、目の前にある「有難い事」を

そっちのけで、不平不満ばかり

言っていたら…

 

また不平不満ばかりいう事が

起きてしまいます。

 

 

 

感謝する事は今も目の前に

たくさんあります。

 

それに気づく事が大切ですよね♪

 

 

 

もし感謝が沸き上がってきた時は

素直になって伝えましょう。

 

「ありがとう」はみんな

幸せになれる言葉だから(*^-^*)

 

 

 

 

 
 
からリアライズ・タロットが
リリースされておりますので
ご利用いただけたら嬉しいです♪
 
 
リアライズ・タロット(#リアタロ)を
今後とも宜しくお願いいたします!
 
 

 

 LINE@やってるよ

 
友だち追加