願いが叶い、キレイになれる神社 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

ベルMIWAホームページ

ベル鑑定・カウンセリングのご案内

ベル講座のご案内

 

 

NEWYahoo!占いからリリースされました
オリジナルタロット
 



こんばんは、MIWAです。

今日は名古屋リーディング会の前に
やっちゃんとで
熱田神宮に行ってきました😊✨




良いお天気でした!



   

3回水をかけたら願いか叶う[清水社]


お顔にピチャピチャしたら
キレイになれるって😍





写真は撮ってないけど
私も1番にやりました笑




そして金山でひでみーも合流して
お昼は韓国料理♪♪♪




リーディング中
みんな臭くなかったかな😅




そして、またまた見た
花嫁さん😍


キレイだったなぁ😍








Yahoo!占い

占い@nifty


からリリースされました!
 
 

 

 

 

 ライン@やってます♪

 

友だち追加