人生は一歩で変わる | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、MIWAです

 

 

7月が昨日からスタートしましたね♪

 

 

まだ7月!のようの感じますが

あと5ヵ月で今年は終わります。

 

月日が経つのは早いですね~

 

って事で

突然の今日のメッセージは

 

 

「あなたも

そろそろ動いてみては?」

 

 

今、嫌な日々が続いてたり

辛い状況だったり

思い通りにいかなかったり

モヤモヤしているのならば

 

「そろそろ動く時だよ~」

 

って言われている時なのです。

 

 

待っていても何も変わらない

 

 

なにかしらの行動を起こすことが

大切なのです。

 

 

 

大きく動くのが恐いのならば

小さな一歩でいいから動いてみる!!!

 

調べてみる

連絡してみる

行ってみる

聞いてみる

頼んでみる

 

みるみるみるみる…笑

 

なんでもいいから

一歩行動起こしてみるぅ~!!!笑

 

 

 

何も行動しないで

頭の中だけで色々考えて

 

不安になったり…

心配になったり…

諦めたりしてても、それは所詮

 

頭の中の起こりもしてない出来事に

勝手に感情くっつけて

勝手にダメだ~~えーん

って

勝手に決めつけてるだけだから!!!

 

 

何も起こりもしてない、自分が作り上げた

そんな出来事に振り回されて

無駄なエネルギーを

使うぐらいなら

 

小さな一歩でもいいから

何かしらの行動を起こす方に

エネルギーを使った方が良い!

 

 

Sinsō Cardにも【出】のカードが

あるんだけど

このカードが出た時は

 

「一歩出てみよう!」

って言われる時なのね

 

 

なぜならこの字の成り立ちは

【足がくぼみから出る】

っていう象形文字からできてるから!

 

 

くぼみから足を出さないと

人は歩いていけないでしょ?

 

だからね、今、嫌な状況が

ずっと続いているなら

 

一歩でいいから、足を出してほしい

 

 

一歩足を出すという行動を起こすことで

ちゃんと自分の道を

歩けるようになるから(*^-^*)

 

 

しんどさを感じている方は

 

さぁ!明日から!!!

とは言わないで

 

このブログを読んだ今から

何かしらの行動を起こしてみてね♪