”死は突然やってくる” | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんにちは、MIWAです

 

 

1年前の今日書いた記事が

あがってきた

 

 

21歳の若さで突然事故死した

従兄弟のお兄ちゃんの命日が

もう時期やってくる。

 

 

人は本当に死んでしまうという現実を‥

 

死んでしまったら

もう二度と会えないという辛さを‥

 

命の大切さを‥

 

 

当時19歳だった私は

大好きだったお兄ちゃんの死を

目の当たりにして知った。

 

 

 

そして私はその事があってから

 

「人はいつ死ぬかわからない。

だから後悔しない人生を生きたい」

 

と強く思うようになった事を

東京に向かう新幹線の窓から見えた

紫陽花を見てまた改めて

思ったのでした。

 

 

今日も明日も明後日も

ずっとずっと死ぬまで

悔いのない一日を過ごしたい

 

 

 
 
よく人に
 
『MIWAちゃんは思い立ったら
即行動するから凄いです!』
 
とか言われるけど
それは後悔したくないから‥
 
 
 
 
 
従兄弟のお兄ちゃんが生きてた時
私に恋愛事で頼んできて
こう言いました
 
『今度、ご飯食べに
連れて行くから!お願いっっ!!!』
 
って
 
 
だから仕方ないなぁー😩
 
って
そのお願いを聞いてあげました
 
 
 
 
結果、お兄ちゃんは
好きな人と仲良くなれて
良かった良かった
 
と思っていた矢先 
 
 
お兄ちゃんは突然の交通事故で
死にました
 
 
 
 
お兄ちゃんは
『ご飯を連れて行く』
って言ったのに
その約束を果たさないまま
 
 
 
食べに行きたかった
 
私は従兄弟のお兄ちゃんが
大好きだったから‥
 
 
 
それから【命】というものを
大切にするようになり
後悔しない人生を生きたいと
思いました
 
 
 
人はいつ死ぬかわからない
 
 
 
だから私は
 
残す側になっても
残された側になっても
 
後悔したくないから
毎日を大切に過ごしたい
 
 
 
 
 
 
お講座やランチ会、募集中ですよ~音譜

 

 

ベルSinsōCard講座 Skype・Zoom講座受付中

 

 

ベル6月16日(日)

  【東京】SinsōCard講座 受付中

 

 

ベル6月15日(土)伊泉龍一先生&MIWA 

  ルノルマンコラボ講座 受付中

 

 

ベル6月30日(日)サンクチュアリ出版社で

   トークイベントします

 

 

ベル【東京】 東京リーディング2期生

 (1年間コース 7月スタート)募集中

 

 

ベル7月6日福岡(博多)でランチ会

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

MIWAホームページ

 

鑑定・カウンセリングのご案内

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

LINE@ やってます♪

お友達になってね

 

友だち追加

 

 

 

ツイッター やってます♪

フォローしてもらえたら嬉しいです

 

ツイッター @miwa_rai

 

 

 

Instagram やってます♪

フォローしてもらえたら嬉しいです

 

miwa.rara