当たり前に結果が出る人になるには | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

こんばんは、MIWAです

 

 

 

毎日、生徒さんやお客様から

嬉しい報告のメールが届くのですが

 

 

先日

「婚約指輪受け取りました指輪

 

と薬指に指輪をはめた

嬉しい写メが届きました!

 

いや~~~

本当に嬉しかったなぁ♪

 

 

しかも今日は

 

とある占いのお仕事の面接で

採用が決まりました!

(しかも褒められてたよ~♪)

 

っていう嬉しい報告もあったし

 

 

・「占い師として活動します!」

 っていう決意報告

 

・イベントに出店する報告

 

・新しい世界にチャレンジする報告など

 

この2~3日だけでも

色んな嬉しいご報告メールが届きました♪

 

 

 

いつも書いているけど

「みわちゃんのお陰です!」って

皆さん言ってくれるけど

 

ほんとにそれは私じゃなくて

皆さんが行動した事で結果が出たので

「自分のお陰♪」

なんですよね(*^-^*)

 

 

なぜなら私はアドバイスしただけで

行動したのは皆さんなので!

 

 

なのでまずは自分自身を

『よく頑張った!!!わたしぃ~~♡』

って

た~~ぷり褒めてあげてくださいね☆

 

 

 

 

小さな事でも行動した時は

 

やれば出来るんだ!!!

私は出来るんだ!!!

すごいぞ私!!!

 

って

自分自身にいつも言ってあげていると

 

またチャレンジできるチャンス

がやってきて行動した結果

 

出来た~~!!!

ヤッタ~~~!!!

 

って結果がまた起き

それが繰り返されていきますからね♪

 

 

 

なので行動した時、結果が出た時は

 

しっかりちゃんと

【自分を褒める】

をしてあげてくださいね☆

 

 

 

PS・・・

私は今年の1月に一人で

台湾から帰ってきた時

褒めまくりましたよ笑

 

image

(この写真は台湾へ向かう機内から撮ったよ!

丸い虹が出て綺麗だったなぁ♪)

 

 

 

ベル6月15日(土)伊泉龍一先生とMIWAの

  ルノルマンコラボ講座(リーディング会)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いず野みわHP

 

鑑定・カウンセリングの詳細はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 【LINE@やっています♪】

 
 

友だち追加