辛い過去は人を幸せにする | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

こんにちは、いず野みわです。
 
 
昨日こちらの記事で書いた
 
 

 
アメリカの心理カウンセラーY先生に
言われたある一言で
私の心は大きく救われました。
 
 
それは‥
 
 
 
ブログではまだ書いた事が
ないと思うのですが
私、約20年前に裁判を起こした事が
あるのです。
 
 
内容は相手の事もあるので
詳しく書けないのですが‥
 
泣き寝入りするしかないような裁判で
当時、勝つ事は難しいと思われる
裁判でした。
 
 
 
でも私は
真実であることを証明したくて、
歴史も変えたくなくて、
たとえ高額なお金がかかったとしても
20代前半の若さで闘う事を
決意し依頼しました。
 
 
そしてその想いが
担当の弁護士の先生に伝わり
 
『私が必ず助けますから!』
 
と精一杯してくださったおかげで
私は無事、勝つ事ができました。
 
 
 
今でも
[本当に闘って良かった]
と思っているもののどこかで
 
『なんでこんな人生を
歩んで来たんだろう』
 
と、少し忘れ去りたい過去でも
あったりしました。
 
 
 
でも一昨日、
Y先生にこの話をしたら先生が
 
 
『ミワ、その裁判は
判例になるんだよ!
 
ミワと同じ思いで苦しんでいる人達は
ミワの判例で救われているんだよ!
 
だから何も恥ずかしく
思わなくていいんだ。
 
ミワの知らないところで
たくさんの人達が
幸せになっているのだから』
 
 
と‥
 
 
 
 
そうなんだ!!!
私の辛い過去は
人を幸せにしていたんだ!!!
 
 
 
私は自分の過去を後悔した事は
一度も無いけど、どこかで
辛さが残っている自分がいて‥
 
でも、本当の意味で
全ての過去を受け入れる事が
できました。
 
 
 
そして衝撃を受けてた私に
先生が言いました!
 
 
『ミワ、それがカウセリングだ』
 
と。
 
 
 
Y先生との出会いは
この事を知る為でもあったんだと
私は思いました。
 
 
 
 
これも、いつも言ってるけど
 
 
起こる事には全てに意味があり
 
受け取り方で人生は
大きく変わるのです!
 
 
 
 
私は今回の出来事で
本気でカウンセラーとして
やっていきたい!と
さらに心に誓いました。
 
まだまだ未熟者だけど
精一杯頑張ろっと♪
 
 
 
生きていて
ほんとに良かった照れ
 
いま、幸せだよ
 
 
 
 
 
 
諦めなければ願いは叶うよ♪