私のオリジナルカードが誕生しました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、いず野みわです。

 

 

 

この度、念願だった

私のオリジナルカードが誕生しました!!!

 

 

その名は

 

【Sinsō Card (シンソウカード)

 

 

 

Sinsō Card は心の本音(潜在意識)を

知ることが出来るカウンセリングカードとして

作りました。

 

 

なぜ、心の本音(潜在意識)を知る事が

大切なのかというと

 

今の現実は

「自分の気づかない潜在意識」で

強く信じている事が現実化しているからです!!

 

そしてこれからの未来も

自分の潜在意識が創っていくからです!!

 

 

 

なので、

心の奥(潜在意識)で信じているものは

 

本当に望んでいることなの?

なぜ、そう思っているの?

本当はどうしたいの?

 

その事をご自身でも

わかってもらえるように

Sinsō Cardを創りました。

 

 

 

占いの館でデビューしたのが

約6年前の2012年。

 

開業届を出して本格的に 

「占い師」になったのが

4年前の2014年。

 

 

その間、

シロネコタロット(ウエイト版)

OSHO禅タロット、ルノルマンを使って

約5000件の鑑定をさせていただきました。

 

そして気づいたのが

私が日々やっている事は「占い」

ではなくカウンセリングだという事でした。

 

 

 

なので私はその数々の鑑定経験を生かし

シロネコタロット(ウエイト版)

OSHO禅タロット、ルノルマンなど

全てのカードから

 

カウンセリングに必要な

メッセージキーワードを漢字に表し

「書」のカードとして作りました。

 

 

書にしたのは「漢字」はそのまま

すっと心に届きやすいからです。

 

そしてSinsōCardの凄いところは

 

相談者さまの心の状態や状況が

漢字の成り立ちの中に隠されている事です!!

 

 

漢字の成り立ちの中に隠されいる

心理状態を知りながらリーディンクする事で

 

相談者さまがご自分で大きな気づきを感じ

 

どうしたいのか?

どうしていけばいいのか?

 

に意識を変える事ができるのです。

 

 

すなわちSinsōCardを使う事で

夢実現への道が一気に進むのです。

 

 

SinsōCardはそんな素敵な

カウンセリングカードなのです。

 

 

 

今回その1枚1枚の書と

『Sinsō』のロゴを書いてくださったのは

  

・念い(おもい)を伝える事の大切さ

・「今」を楽しむ事の大切さ

・今が未来に繋がる事

・書(漢字)の素晴らしさを教えてくださった

 

 

書の師匠 前田鎌利先生

書いていただきました!!!

 

 

「Sinsō Card」に対する念いを

先生にお伝えして

思い切ってご依頼したら

  

お忙しいのに快く引受けてくださり…

私の願いはまた一つ叶いました♪

 

 

 

鎌利先生、この度は

本当に本当にありがとうございました!

 

素敵な書と可愛いロゴ、最高です😊

 

 

 

そして「Sinsō Card」カードの裏面と

ケースのデザインは

こ花色(Cohanairo)さんにお願いしました♪ 

 

 

 

 

水(感情)に墨(カード)を落とした時に

水と墨が混ざっていき

そこに愛が生まれる

(うっすらハートになってます)

 

そのようなイメージで

描いていただいました。

 

 

私が想像していた以上に

素敵なデザインに仕上がり

とっても気に入っています!

 

こ花色さん本当ありがとうございました♪

 

 

 

 

私の想いがいっぱい詰まった

 「Sinsō Card」

 

◎2019年1月からカウンセリング

   鑑定に取り入れていきます!

 

◎2月3日にSinsō Cardの講座

    スタートします!

(スプレッドもオリジナルスプレッドです)

 

◎ランチ会はSinsō Card1枚引きを

   していただきます♪

 

◎初回版は限定50個で有難い事に

   すでに残り僅かとなりました♪

 

◎「Sinsō Card」は商標登録出願中です

 

 

 

いず野みわオリジナルカードを作る事も

私の夢だったので

2018年は色んな夢が叶った1年と

なりました。

 

 

それもこれも、皆様の助けがあり

皆様の応援のおかげであります。

 

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

私の大切な Sinsō Card

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いず野みわHP

 

鑑定・カウンセリングの詳細はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

鑑定やカウンセリングの受付は予約フォームへ

 

➡ 予約フォーム 

 

 

※第一希望日、第二希望日以外に

メッセージ欄にいくつかか希望の日時を

記載してくださいませ

 

例:  

・ 〇月〇日の午前中希望

・ 〇月〇日~〇日 時間は何時でもOKです

・ 〇月20、25、27  夕方以降希望

・ 平日の昼間ならいつでもOKです

・ 土日の19時からでお願いします

 

のような感じで記載していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 
【その他・お問い合わせ】 

 

 

いず野みわHP お問い合わせ