不安な事考えて寝てしまった方へ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

おはようございます、いず野みわです。

 

 

昨日お伝えした事、忘れずに…笑 

 

実行されましたか?(*^_^*)  ➡ 寝る前にしちゃいけない事

 

「あっ、忘れてた!ついつい不安な事考えて寝てしまった叫び

 

って方は、おられませんか?

 

 

そんな方へ

 

今、このブログを読んだ「今」でいいので

 

「そうは思ったけど、あれ、違うから~!!!

 

いつもありがとう♪ 大好きだよ~~」

 

と、言い直してからお出かけしてくださいね!

 

気付いて取り消し、言い直す事で

 

もう言わなくなりますから♪

 

 

ちなみに

 

やってみたけど、なんか感情がついてこなかった…

 

って方は…

 

とりあえずはそれで良しグッド!

 

言ってるうちに、心から「ありがとう~~!大好き~~~」

 

って事、起きますから♪

 

(本当は誰しも、毎日「ありがとう」って感謝すること

 

気付いてないだけで、起きてるんですけどねーー)

 

 

と、いうわけで

 

みなさん!

 

今日も元気で笑顔な一日でありますようにドキドキ

 

{47C57D6B-E321-468F-8329-9E1D63E3DB61}

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

満席】シロネコタロット勉強会 3期生募集

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

3月の対面鑑定満席です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

↓押していただけたら嬉しいです♬

 



 

↓押していただけたら嬉しいです♬