心斎橋カルティエオフィスの行き方 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんにちは、いず野みわです。



私は毎週月曜日 (祝日を除く)、

心斎橋にあるカルティエビル4階のオフィスで

鑑定させていただいております。 ※完全予約制




今日は、心斎橋にあるカルティエの行き方を

改めて書かせていただきますね♬


まず、地下鉄御堂筋線、もしくは長堀鶴見緑地線の

心斎橋駅下車。

①番出口のある改札口を出ます。

{30FF5772-C241-4DC4-B6F9-AA6F3B6DBB17:01}



この階段↓を上がっても行けますが、あえて上がらず


心斎橋プラザビルと書いてある方に進んでください。


{6D1D667D-A6D5-4CF0-B7AB-2FD58E7B0AEF:01}

{C296A653-5D3B-4132-8E70-A8043C474740:01}




そして、ドトールのコーヒーショップをに曲がります。


{A78385F1-861F-4FE2-A95C-DE36807F7623:01}



ずんずん行くと、新館が見えてくるけど、更にどんつきまで進みます。

{2E611159-2D99-408D-A21B-91C501D7A0ED:01}



突き当りを左に曲がると、エレベーターが出て来ますので


この↓エレベーターで4階までお越しくださいませ。


{3813637A-85B2-4ADB-9303-69D2C4D978CB:01}




4階に着いたら、に曲がります。

すると、正面に受付のイスがあります。

{F0F191FE-BC53-4BFA-BE61-129E787FB234:01}


このイスに、私が座ってお待ちしております~~(*^_^*)





もし万が一、私が座っていなかった場合でも、


お迎えにあがりますので、ここでお待ちくださいませ。


そして、鑑定ルームはこんな感じになっております♬


{B96C1964-ADFA-4FD5-A36D-B59862038AE9:01}


完全個室なので、安心してお話ししていただけるように、なっております。






ちなみに、地上からお越しの場合は、

Cartier(カルティエ)のこの文字があるところ

(大通りから見て、左側面)に入口がありますので、

その入り口からお入りくださいませ。

{A5FE34ED-0C06-4D84-A9FF-32FA91BBEF0D:01}


入口はココ↓と、


{CAA03EE5-60A0-4077-826B-5407B10022D0:01}


ココ↓と、二か所ありますがどちらでもOK!

{CB04438C-4AAD-41DC-BA56-D428319C7443:01}


入口を入ると、エレベーターがありますので、4階までお越しくださいませ。


{989C0B4D-D7CC-4340-A337-475AE7B897EC:01}


4階に着いてからは、上記↑と一緒です。





カルティエオフィスは、地下から来ると雨でも濡れず、

真夏でも涼しく来ていただけることができますので

どうぞ、ご利用くださいませ(*^_^*)



では、鑑定にお越しの際はお気をつけてお越しくださいませ♬


ありがとうございました!


ご予約お待ちしておりま~~す♡