ボーダーコリーららの小さな反抗(>_<) | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

私の帰りが遅い時、ららちゃんはいつもこうやって


窓から覗いて待っていてくれています(撮影 家族)

『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120112_190039.jpg

私が家に着き、窓から私の姿を確認すると


尻尾を振ってリビングで喜んでくれています。


(撮影  家族)

『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120112_190006.jpg

なのに、私がリビングの扉を開けると、


ららちゃんの姿は何処にもいないんです(^_^;)



まぁ、もちろん、いつもの事だから


何処にいるかはわかっているんだけどね!(笑)


でも私はシラジラしく


「ららちゃんは何処かな~~?」


って言いながら2階へ階段を上がります (#^.^#)



はい、ららちゃん居ました(笑)

『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120117_1626041.jpg



「ここに居たの~~~♪」と毎度同じみのセリフ!



すると、やっとジャンプをして大喜びで


「お帰り~」の挨拶をしてくれます(笑)




きっと寂しいからスネているんだろうな…(>_<)


ごめんねららちゃん…


今日は早く帰ってくるからね♡