「ドリームハウス(2011)」Behind The Scenes | movie fun

movie fun

映画の感想・おすすめ映画・予告編•サウンドトラック・俳優さんのゴシップ•NEWS•ロケ地•音楽•スマートフォン、iPhoneアプリを紹介しています。



さすがに・・炎上シーンはセットでしたね!!

$movie fun


$movie fun



有能な編集者だったウィルは、小説家として第二の人生を歩むべく長年勤めた会社を辞め、妻リビーと2人の娘たちとともに郊外の新居へと引っ越してくる。しかし、引っ越して早々に不審な出来事が続き、娘たちが怯えてしまう事態に。やがてこの家で、5年前に一家惨殺事件が起きていたことが判明する。一連の不気味な出来事との関連を探るため、5年前の事件について調べ始めるウィルだったが…





中盤のどんでん返しにはビックリしました。ダニエル・クレイグの演技にも脱帽です(ネタバレになるのであまり語れませんが・・)表情がどんどん変わって行って、凄く演技派な人なんだと再認識しました。本作での共演をきっかけにダニエルと結婚したレイチェル・ワイズが妻にふんして彼との息の合った演技を披露しています。

出演

ダニエル・クレイグ ウィル・エイテンテン
ナオミ・ワッツ    アン・パターソン
レイチェル・ワイズ リビー






ドリームハウス [Blu-ray]/ダニエル・クレイグ,ナオミ・ワッツ,レイチェル・ワイズ

¥4,935
Amazon.co.jp