「氷の微笑2(2006)」ロケ地 | movie fun

movie fun

映画の感想・おすすめ映画・予告編•サウンドトラック・俳優さんのゴシップ•NEWS•ロケ地•音楽•スマートフォン、iPhoneアプリを紹介しています。


大きな地図で見る

$movie fun



マイケル・グラス(デヴィッド・モリッシー)のオフィス


ベストセラー犯罪小説作家キャサリン・トラメルが運転するスポーツカーがロンドンの夜道を疾走する。人気サッカー選手が同乗するその車は、やがて道を逸れテムズ川へと突っ込んでしまう。そして、沈んだ車から辛うじて助かったのはキャサリン一人。事件は大きく報じられ、かつてサンフランシスコで殺人事件の容疑者となった過去を持つ彼女に疑いの目が向けられる。捜査を担当するウォッシュバーン刑事は、キャサリンを有罪に持ち込むべく、精神科医マイケル・グラスに彼女の精神鑑定を依頼するのだが…。






続編です・・①が衝撃的だっただけに少し見劣りしますが・・ キャサリンのキャラは健在ですが、アップの画面になるとさすがに年月を感じてしまうのは・・私だけでしょうか・・??(①の時が34歳・・今回が48歳・・)
マイケル・グラス医師)って・・勘違いしそうですね!①のマイケル・ダグラスが出ているかと・・ラストのドンデン返しは・・良かった・・・



氷の微笑 2 アンレイテッド・エディション [DVD]/シャロン・ストーン,デヴィッド・モリッシー,シャーロット・ランプリング

¥3,990
Amazon.co.jp







$movie fun