「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」ロケ地 | movie fun

movie fun

映画の感想・おすすめ映画・予告編•サウンドトラック・俳優さんのゴシップ•NEWS•ロケ地•音楽•スマートフォン、iPhoneアプリを紹介しています。


大きな地図で見る

シェル家

$movie fun


9.11アメリカ同時多発テロで最愛の父を失った少年、オスカー。いまだ悲しみから立ち直れずにいる母と2人暮らしの日々。そんなある日、父の遺品の中から一本の鍵を見つける。それが入っていた封筒には“ブラック”の文字。オスカーはこの鍵に父のメッセージが託されていると確信し、母親に内緒でニューヨークに住むブラック氏をしらみつぶしに訪ねて謎を解き明かそうと決意する。やがて、祖母のアパートに間借りしている風変わりな老人がオスカーの鍵穴探しの旅を手伝うようになるのだが…。



泣きました・・・心配しながらも優しく見守る母親もよかったですが・・あのお母さん(サンドラ・ブロック)の努力をもう少しシーンに入れてもらいたかったな~~!!行く先々で出会う人たちもダイジェスト程度でしたので・・もう少し・・・トーマス・ホーンは素晴らしいですが・・マックス・フォン・シドー(「エクソシスト」のメリン神父役)もgood!!9・11は沢山の犠牲者を出したテロなので沢山のこのようなストーリーが実際にもあるのでしょう…





ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/トム・ハンクス,サンドラ・ブロック,トーマス・ホーン

¥3,980
Amazon.co.jp