このブログは海斗がやっている海斗s’日記~日々の出来事~ のサブブログです!
炎塵(えんじん)とともに散りぬです!(炎塵=えんじんとは、火花という意味です!)なんかかっこよかったので炎塵という名前を入れました!
初!本格的な記事(オイ
やっと本格的なネタを書きます!リンクしてくれた方!ありがとうございます!
これは父のPCなのでばれたらヤバイですが、Internet Explorer 7 をダウンロード!!よし!(ばれたくない・・・)
結構使いやすいけど、
このタブはちょっと不便です・・・
新しいウィンドウで開いたほうが僕は良いですw
そう、こんな感じ
(これはConnect :とyoutube)
これは前とったSSですw
まぁ、使いやすさの反面、デメリットもありますw(ぇ
みんなもDLしてみてはどうですか?ココ からどうぞ!
どうもはじめまして!海斗です!
どうも、『炎塵とともに散りぬ』の運営者(?)海斗です!この、海斗s’日記というブログのサブブログです!
ちょっとメインブログでは書かない少し特別なことを書こうという予定です!
これからのこの炎塵とともに散りぬお楽しみに!!!!
ちょっとメインブログでは書かない少し特別なことを書こうという予定です!
これからのこの炎塵とともに散りぬお楽しみに!!!!
