ど〜も❣️
Merry X’mas🎄
今日は、かなタンラブラブが主役DAYラブ

一年前の今日…まりあサンタが 我が家に 可愛い可愛いビビりんちょの かなタンラブラブを 連れて やって来た爆笑


どえりゃ〜ビビりんちょで 自分のオナラに驚き 転ぶガーン
尻尾を振ったと思ったら、何故か?自分の尻尾にビビって 転ぶガーン
窓に映る自分にビビる笑い泣き

我が家に来て 何日も 声を出さなくて…まりあさんに声帯があるか確認!
後日、人間が夕飯を食べてると 遠慮がちに ワンビックリマーク 
えっはてなマーク 家族みんなで 今のかなちゃんはてなマーク
っと目があった目

かなタンラブラブを見ると 尻尾をブリブリ振りながら また遠慮がちにワンビックリマーク

家族みんなで  凄い!!凄い!!かなちゃん凄いね〜 ワンって言えたね〜っと褒めたら嬉しそうに 尻尾をブリブリ振ってくれた。
それから…毎日… 今も…人間の夕飯時は オッさん声で ワンビックリマークワン!!っと嬉しそうに お話ししてくれるのよ〜爆笑

かなタンラブラブ
癲癇の発作もあります。
今は お薬も飲んでるので 落ち着いてるよ照れ

かなタンラブラブに、色々な外の世界や経験をさせてあげたくて ドックカフェ☕️や ドッグランあしあとや旅行など 楽しく 美味しい 経験を沢山一緒にしたよ照れ

最初の頃はドッグランに行っても外壁沿いをビビりながら歩くだけだったけど、今ではビックリマーク真ん中を 堂々と歩けるのよ〜照れ

カフェも楽しそうルンルン

桜も一緒に見たよね〜🌸

旅行では遊園地も行ったね爆笑

預かりをさせて頂いたマッスィーは、我が家に5ヶ月居たので、かなタンラブラブとは仲良しだったね照れ
相乗効果で2ワン共 成長したよねルンルン

そして、我が家に来た日をお誕生日 登録したので 今日 かなタンは、 6歳になりましたチュー

ran+さんで 注文させて頂いた 馬肉パイで お祝い誕生日ケーキ
隣のお花は マフラーケーキ
ran+のママさんから お誕生日のプレゼントで頂きました🎁

どえりゃ〜可愛いわラブ
我が家の かなタンラブラブ



美味しい匂いに我慢が出来ない爆笑

今日はスペシャルメニューだよ❣️

砂肝のポトフに 馬肉パイルンルン
さぁ〜召し上がれ



美味しいよねルンルン

毎日…ドライだけでも…ガッついて食べてほしいなぁチュー

ライチ嬢もハート

みっちゃんラブラブ

2ワン今日は、ダイエットは忘れよう爆笑
美味しいよねルンルン


かなタンラブラブの最後の時まで、愛情と責任を忘れずに…
美味しくビックリマーク 楽しくビックリマーク をモットーに 一緒に居ようねハート

ママの子になってくれて、ありがとう❣️
かなタンラブラブ

我が家の子にしてくれた、まりあさんに感謝致します。

そして、smilewan さんを応援して頂いてる皆様にも感謝申し上げます。

12月25日
お誕生日 & ㊗️家族記念日