ども❣️ども❣️
みんなのアイドゥ〜マッスィーだがねニヒヒ


毎日、毎日どえりゃ〜暑いでかんわチーン
みなさんは、体調は大丈夫ですか?

マッスィーは、元気っすルンルン

最近…ちょころびっと体調が心配な かなタンは2階で私と一緒に寝てるんだけど、マッスィーも一緒に寝るムキーっと聞かんで(笑)   マッスィーも一緒に寝んねzzz

2階に上がると、一段とテンションが上がるマッスィー⤴️

楽しいよねルンルン マッスィー爆笑
でも、良い子は早く寝て下さ〜いえー

昨日は、ちび太くんママとMさんとランチへGO〜車

素敵なご家族様で経営されてるカフェコーヒー
チャーミングなお母様ラブ
色々お話ししてると、なんだか元気がもらえる照れ

沢山食べて❣️沢山お喋りして❣️沢山笑う❣️ 今日も一日楽しかった爆笑


先日、ちび太くんママがフードのサンプルを、食べむらが激しいかなタンの為に貰って来てくれのおねがい

かなタンのフードジプシーから抜け出せないナウでヤングなママでやんすショボーン

そして❣️
サクランボ🍒も貰っちゃったルンルン
みんなにも照れ

美味しいねおねがい

ありがとうございマッスィー爆笑
美味しゅうございましたハート


マルチーズの真白ちゃん(通称マッスィー)推定6歳の女の子ラブラブ

里親様 募集中でやんすよ〜照れ

新しく家族を迎えようと検討中の方!
保護犬を選択肢に加えて検討をしてみませんか?
沢山の可愛い子達が家族を待っていますよおねがい

仔犬ちゃんじゃなくても、何歳の子でも必ず!家族になれます!懐いてくれます!

ウンP、たまに加えてルンルンと走ります(笑)
保護犬だから?

違います!

高価な血統書付きのワンちゃんでも食べる子は居ます!
ウンPしたら、すぐに片付ければいいんです照れ

ただ…保護犬ちゃんは大切な幼少期から保護されるまで、何も経験がありません。

なので、成犬ちゃんでも まるで仕草がパピーちゃんで 色々 経験して 勉強してるんです照れ

どえりゃ〜可愛いよラブ