ども!ども!
みんなのアイドゥ〜ルラブラブ
マッスィーでやんすニヤリ
{8167A670-ECFC-427A-8F04-3500EE980C2A}

皆さま…昨日は、ご心配をおかけしましたが、今朝は立派なウンPをニヒヒ

やっぱり…冷えたのかなはてなマーク
床暖房をONしましたウインク

元気アップ元気アップ
朝からライチとニヤリ




そして、今日は我が家の短足姫ライチの病院へマッスィーもお供頂いてニヤリ
爪切り・足裏カット・肛門腺を絞ってもらったでやんすよウインク
{3B1B4D24-041C-48D5-8BD3-838E5BB2BEB8}

ブルブル震えてたけど、どえりゃ〜お利口さんだったね照れ
{1122D7BF-FEDF-4D58-BF6F-FE56696EE48B}

スッキリしたでしょビックリマーク
マッスィー爆笑



それでは❣️
皆さま   ばいならバイバイ ならいばバイバイ

ぐっと ないと唇
{0EB4BA4A-1983-46B7-A272-D590FB551313}




真白ちゃんはsmilewanの保護犬ちゃんです。
新しく家族を迎えようか検討中の方!
保護犬を選択肢に加えて検討をしてみませんか?
沢山の可愛い子達が家族を待っていますよおねがい