のおかげでただいま口が感覚ありましぇん…(-_-#)
18年振りくらいの麻酔…
打たれた感覚は痛くなかった のに、治療後どんどん腫れ上がった感覚に陥ってます~(*_*)
よだれだだもれ感覚…(笑) 久々やわ
今日は雨で桜もだいぶ散ってきちゃったなー。 けど、葉っぱがちらっと出てきた葉桜(^з^)が個人的には好き♪
なんかこれから陽気な季節が来るぞ~ってワクワクしま……しゅ。
ああ今日は上手くしゃべれない(笑)
18年振りくらいの麻酔…
打たれた感覚は痛くなかった のに、治療後どんどん腫れ上がった感覚に陥ってます~(*_*)
よだれだだもれ感覚…(笑) 久々やわ
今日は雨で桜もだいぶ散ってきちゃったなー。 けど、葉っぱがちらっと出てきた葉桜(^з^)が個人的には好き♪
なんかこれから陽気な季節が来るぞ~ってワクワクしま……しゅ。
ああ今日は上手くしゃべれない(笑)