犬しっぽ皆さんこんばんは犬あたま

いつも☻ありがとうございます!

週一投稿のはずが…
先週投稿できず…魂が抜ける
なので今週は2回投稿しようと思います照れ


さて、先週群馬県にある世界の名犬牧場に行ってきました!
日本最大級のドッグランがあり、小型犬から大型犬まで触れ合えたりお散歩ができる犬好き・犬飼さんには堪らない施設ですちゅー
遊んでいる様子を後ほどショート動画として投稿しますねウインク



いいお天気にも恵まれ、フォトスポットでパシャリ📸



ドッグランで満喫するライカさん!

お休みの日にしては中型・大型犬コーナーで遊んでいる子は少なく…

他のわんちゃんと上手く遊べないライカにとっても、周囲を気にすることなく遊ぶことができましたお願い



ペットショップもあり、その中のフォトスポット✨

実はライカさん…4年前にも来たことがあるんですよニコニコ



4年前のライカさんウインク

当時はブカブカだった被り物も今ではギュウギュウ…笑

毛もだいぶ伸びたのが分かりますキョロキョロ


4時間ほどお散歩やドッグランを満喫し…

さすがに帰りの車の中ではぐっすり寝ていましたニコニコ

距離はそれなりにありますが、また行きたい場所の1つですにっこり



YouTube宣伝コーナー




先週投稿いたしました!

個人的に面白い動画が作れたんじゃないかなと思っています爆笑

辛い時、元気がない時にこちらを見てくすっと笑っていただければ嬉しいですニコニコ




同じく先週投稿したものです!

母お手製のよだれかけをこの間頂きまして…

おかげさまで沢山増えたので、一気にご紹介!

最後はとても可愛いのが見所ですお願い




昨日投稿いたしました!

まさかお家にトラが…!?

最後のライカさんの表情も見所ですニコニコ


ではでは!

ここまで見て下さりありがとうございました!