久しい人が会いに来てくれた。


昨年末に10年ぶりくらいにお会いして
じつはそのときも私がいるかと
思いながら来てくださったそう。


昔と変わらない……とゆうより
昔よりもきらびやかになっていた。


いくつになっても美しい人だ。





ニコニコお子ちゃま元気?

ひらめき息子共々元気はつらつです。
が、私、離婚したんですよ。

ニコニコそりゃおめでとう(笑)
んじゃ今度離婚祝い持ってくるわ!





そんな会話をしたのだが
本当にお祝いを持ってきてくださった。




離婚して、おめでとう!!キラキラ
祝福を受けることはあったが
お祝い持ってかけつけてくれる神ははじめてだ。




ニコニコおめでとう。これからは貴女の時代よ。
はい、これプレゼント




ひらめきうそでしょ?わざわざ祝の品まで?
ありがとうございます(爆笑)
ちょっと、お茶くらい飲みましょうよ



ニコニコ仕事しなさいよ←




じつは職場に来てくれた女神。





ニコニコお返しとかいらないから。
あたし忙しいのよ



そういって5分も話さず帰っていった。



帰宅して開けてみると
高級な焼き菓子だったキラキラ



この方は結婚したときも駆けつけてくれたっけ。


ありがたいなあ。


離婚報告しておめでとうって
実は一番嬉しくなる。



これ本当。






お返しなににしようかな。


あの人はなにが好きかなあ。



プレゼントをいただいた後のお返しって
難しいよねえ~~~



感謝を全力で伝えたい。




 



手土産探してると思わず買いたくなるプチギフト。


自分のために貼っとく。

 





 

 

 

 



お返し候補はこちら。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村