謹賀新年門松


2024年は震災に航空事故など
災難からの幕開けになってしまった日本。


皆様の無事を祈るばかり。


昨年は本当に忙しい一年だった。
ありとあらゆる仕事が舞い込んだ。
今年も同じペース……とゆうのはちょっと。

今年は後輩に仕事を分担して
抜くとこは抜けるように。


でも今年もまた新規の大仕事がある。
落ち着いて、対応していきたい。


とゆうことで、今年の豊富絵馬

  • 息子と両親、自分も健康第一に体を気遣う
  • 落ち着いて仕事をする
  • 友達100人作る
  • 昨年繋がったご縁を丁寧につなぐ

毎年掲げる友達100人。
昨年は今までに無いくらい人との繋がりができた。

大切につないでいきたい。



年末、冬休みのどたばた記録はまた改めて。



今年も良い1年になりますように。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村