そういえば、6月17日にできるポケット+ Evernote活用編、発売前夜祭に行ってきたsmile01.gif

場所はうわさの豚肉専門料理店・豚組。

なんでも、豚組はツイッター経由のお客だけで月300万円を売り上げてるらしい。

前夜祭も食べ放題、飲み放題で提供していただきました。

でも、凄いよな食べ放題、飲み放題って。

飲み放題だけの店、食べ放題、飲み放題、払い放題の店(要は普通の店ってことね)の店はいくつも知ってるけど、食べ放題、飲み放題の店って久しぶり。

しかも、料理も美味しい店って初めてなんじゃないかな。

特に、豚しゃぶが美味でしたsmile01.gif

また、今回の前夜祭で特筆すべきものは参加者のiphone率、ipad率にびっくりした。

iphone率は90%以上、スマートフォン率にいたっては95%以上!

ipad率も40%程度。巷ではまだ品薄なのにね。

この場にいると、ipadを持ってるのが当然のように錯覚します。

会のほうは本を書いた期間、著者三人の本の書くペースの話、著者の方同士がチョイスしたベストハックの発表など、ここだけでしか聞けない話を中心に話していらっしゃいました。

ゲストにウジトモコさんがいらしていました。

しかも、発泡純米酒の綾なるものものをお土産に。

炭酸が入っている日本酒って私は飲むの初めて。

飲んだ感想は、旨い!甘い!もう一杯!

見たいな感じで、私がいる席は3本ぐらい飲んでしまいました。

まあ、お酒好きなんで、珍しい日本酒が飲めただけでもくる価値のある交流会でした。

今回発売された本
IMG_0945.JPG


まずはビール
IMG_0943.JPG


お通し?
IMG_0944.JPG


主催者と仲が良いウジトモコさんの差し入れ
IMG_0946.JPG


ありえないぐらい中にガスが入ってましたw
IMG_0947.JPG


コグレさんチョイスのいしたにさんのベストハック
IMG_0948.JPG


いしたにさんチョイスの堀さんベストハック
IMG_0950.JPG


堀さんチョイスのコグレさんベストハック
IMG_0951.JPG


じゃんけんで勝ったので頂きました!
IMG_0952.JPG


お三方とも燃え尽きてしまったらしいですnamida.gif
IMG_0953.JPG


帰りに見つけたのでなんとなく撮りましたw
たぶん、パワースポットww

IMG_0955.JPG













できるポケット+ Evernote 活用編
できるポケット+ Evernote 活用編コグレマサト インプレスジャパン 2010-06-18
売り上げランキング : 144

おすすめ平均 starAve
star1実践的な内容とノウハウもあり

by ヨメレバ












視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる
視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せるウジトモコ インプレスジャパン 2009-09-10
売り上げランキング : 18186

おすすめ平均 starAve
star1シカマケってこういうことか~
star2ブログを始めてつまずいた方には必見
star3戦略をビジュアルに落とし込んでいくプロセスを実況する本

by ヨメレバ












小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力
中村 仁 日本実業出版社 2010-06-24
売り上げランキング : 332

おすすめ平均 starAve
star1繁盛のひけつは「つながる力」