そういえば、6月13日にこけしやの月一あるグルメ朝市に行って来ました。

こけしやのグルメ朝市のことは1年ぐらい昔から聞いていて、行きたいと思ってたので誘われたときは嬉しかったです。

uriさん、感謝ですsmile01.gif

行ってみると、すごい人。

自分のことは棚に上げて、みんな食いしん坊だな~

とか思ってました。

参加したことがある方からオムレツがおススメと言われてましたが食べる前にお腹が一杯になってしまい、食べれませんでした。

残念orz

こういう時に改めて思います。

食事はロジックだと。

ちゃんと食事の順序を考えないと、食べたいものが食べられない…

すごい人ごみ
ちなみに現在、日曜日朝8時です。

IMG_0925.JPG


マップをもらう。
人気のある料理は長蛇の列が出来るため線が引いてある

IMG_0926.JPG


絞りたてグレープフルーツジュース
IMG_0927.JPG


アサリ汁
IMG_0928.JPG


キッシュ
IMG_0929.JPG


こけし屋名物仔羊の骨炭火焼き
IMG_0930.JPG


クロワッサン
これも有名らしい

IMG_0931.JPG


締めのコーヒー
IMG_0932.JPG


帰りに寄ったモスバーガーで頼んだ
ほろにがアイス抹茶ドリンク

IMG_0933.JPG


こけしや
http://www.kokeshiya.com/asaichi/asaichi.htm

おススメメニュー























目の前で作るオムレツ400円
こけし屋名物仔羊の骨炭火焼き450円
パスタ400円
幻のポークカレー・ハヤシ500円
はまぐり・あさりのスープ350円~











ふるさとショップ&ご当地B級グルメ (新東京23区発見)
ふるさとショップ&ご当地B級グルメ (新東京23区発見)Amazonで詳しく見る by G-Tools