とうらぶプレイ呟き34 | ゆるゲー覚書。

ゆるゲー覚書。

ダー芸、王子様(ともにGREE)の覚え書きです。春、夏輝、一磨、亮太、ロベルト中心…かな?いろいろ台無しなツッコミしながらの覚え書きになります。ロブたんに萌えすぎてこっそり妄想やお絵かきとかも…( 壁 |д・)





イベが鬼畜仕様でメンテ多すぎワロタwww

と言っても、チキンなんでまがまがさんにはまだ遭遇してませんww

貰えるのも平野くんと浦島きゅんだしなあ…
お守りは欲しいけど個人的にあまり旨味はないかなあと(^_^;)
まったり進行ですf^_^;)

こないだKBCから3振り目の浦島きゅんポロリしたばっかだしね…(ボソリ)

と…刀剣部屋…・°・(ノД`)・°・


しかしこれ、お試しって事は、本番になったら物吉くんきたりするんだろうか…((((;゚Д゚)))))))




全然関係ないけど、人形怖→人形画像と久々に漁ってたところ、ニキはスーパード⚫︎フィーとかで作ったらめっちゃはまりそうだと思いました。(小並感)

見た目だけなら儚げ美少年だからね!ww


その内誰か作って画像上げそう…なんて| 壁 |д・)