イベントバナー

 


今日は母の日と言うことで、妻へのプレゼントは今回はスパークリングワインでした🍾


今日は長男のサッカーの公式戦を観に行き、ロピアで買い物をして、夜は自宅で焼肉をしました🥩



焼肉を食べながら話していたんですが、自宅で焼肉をする家庭って意外と少ないですよね〜⁉︎


やっぱり臭いが着くのでそれが気になるからしないってよく聞きますあせる


確かに数日臭いが残り気になります煽り


うちも少し前まで古いホットプレートを使っていたので煙がすごかったのですが、少し前に新しいホットプレートに買い替えたらかなり煙が少なくなりあまり臭いも残らなくなりましたスター



しかも油が流れる穴も空いてるので、余計な油も落ちて美味しく食べれますニコニコ

(今時当たり前かもですが😓)


煙が出ない赤外線のホットプレートもありますよね〜キラキラ


使ったことがないので赤外線でも美味しく焼けるのかなって疑ってしまいますがどうなんでしょうキョロキョロ



でも自宅で焼肉ができるとお店より安くて済むし、ビールも飲めるからいいですね🍺