ゴールデンウィークも中盤に差し掛かってきましたが、今日は妻は仕事で子供達も学校ですあせる


いつもは妻が子供達のお弁当を作っていますが、僕だけお休みってことでお弁当作りを命じられました驚き


昼間ゆっくりできるのでちょっと早起きを頑張って初めてお弁当を作りました!!!!

って言っても作ったこともないので、冷凍食品を詰め込んだだけですけどね滝汗


長男は高校生でサッカーをやっていて、『食トレ』と言うことでお弁当の他におにぎり2個足して、お米の量は合計2合ですびっくり


頑張って体づくりしていますがまだまだ細いですゲッソリ



次男は中学生でサッカーをやっていて食べ盛りだと思いますが少食で0.5合?ぐらいおねだり

お弁当が多いとすぐに残してしまいます汗


初めてのお弁当はこんな感じになりましたがまだ明日もあるので、朝から元気があれば明日はもう少し頑張って作ってみようかと思いますおーっ!


その後は早起きの後遺症でお昼まで寝てしまいました笑