ドラマの感想や今後の推測などを

書いていますのでまだドラマを観てない方は

ネタバレ注意です!!


昨夜は


 Destiny

 第1話 許されない初恋

               を観ましたにっこり


出演者は

西村奏(石原さとみ)

野木真樹(亀梨和也)

奥田貴志(安藤政信)

森知美(宮澤エマ)

梅田祐希(矢本悠馬)

加地卓也(曽田陵介)

及川カオリ(田中みな実)








石原さとみは3年ぶりの主演ドラマみたいですスター


それに亀梨と田中みな実が共演していますびっくり


石原さとみが演じる西村奏は検事の役ですにっこり



奏が取調室に向かいながら大学生の頃を思い出し、5人の出会いから始まりました。


これまで友達がまったくいなかった奏(石原さとみ)でしたが5人グループで仲良くなりました爆笑


その後、真樹(亀梨和也)と付き合うようになっていったけどそこから友情が崩れ始めてしまいますあせる




奏と真樹が付き合っていることに気付いたカオリ(田中みな実)は就活もうまく行かずイライラしているところに何か奏の秘密を聞いてしまい、その秘密を真樹に話すと真樹が怒鳴りました。


するとカオリは真樹に

『一緒に死のう』と車のアクセスを踏み急加速ガーン


その後事故を起こしたようでカオリは即死驚き

ただ、真相はわからない感じですビックリマーク


亀梨と田中みな実が共演していくのかと思いきや、最後に急展開でまさか1話で及川カオリ(田中みな実)が死んでしまうとはあせる



ドラマの詳しい内容はまだわかりませんが今後の展開が気になるおもしろそうなドラマでしたニコニコ