私の腰痛の悩み




10年程前にギックリをやってしまって以来、年に数回腰痛に悩まされてますネガティブ


そして今も…






僕の場合は筋トレをしていて少し変に負荷をかけてしまったらギックリ腰みたいになるのと、あとは休みの日によく寝て起きると腰痛がひどいですガーン


先週の金曜日に飲みに行ったので、土曜日に少しゆっくりお昼寝して起きると腰痛が発症していて3日経った今も一日中痛くて仕事も大変でした💦


少しずつ良くなっていきますがだいたいこんな感じを繰り返してますえー

イベントバナー

 

病院に行ってレントゲンを撮っても異常は無く、湿布をもらうだけで💧


腰痛って一生付き合って行かないといけないのですかね爆弾


とりあえずストレッチとか背筋を鍛えるといいとか聞くので普段している筋トレに体幹トレーニングを取り入れてみようかなと考えてます筋肉






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する