いよいよメジャーリーグも開幕しましたニコニコ

メジャーは普段ニュースで流れているニュースで大谷翔平の結果を見る程度なんですが、地上波でやっていたので観ていましたにっこり


そしたら選手たちが皆口からペッペと何かを出しています。

『皆、口から何出してんの?』と聞くと


『ひまわりの種やで』と次男🌻


『ひまわりの種!?


調べてみるとメジャーリーグでは昔から暇つぶしにひまわりの種を食べる習慣があるようです。


観てるとすごく気になってきて…


メジャーの選手たちが食べてるのは殻付きですがさすがに家で食べるには大変そうなのでそのまま食べれるものを購入してみましたニコニコ




今日、届いたのでさっそく食べてみました!!


味はナッツ類みたいな感じで特にクセとかも無く食べやすいです照れ

まぁ夜のお酒のお供ですかね🍺


どうやから栄養も豊富みたいで

食物繊維、鉄分、ビタミンB1、ビタ ミンEを豊富に含み、体の調子を整え る働きをサポートし、髪や爪、肌を健やかに若々しく保つ効果

があるそうです上差し









イベントバナー