ドラマの感想や今後の推測などを

書いていますのでまだドラマを観てない方は

ネタバレ注意です!!


昨夜は

 大奥

第8話 母たちの野心、迫る魔の手・・・次の将軍は誰の子に!?

                を観ましたにっこり

倫子の赤ちゃんはやっぱりダメでした赤ちゃん泣き
上様とお品のこともあり余計に塞ぎ込んでしまっていましたが、竹千代が大きくなっていることにビックリしましたびっくり



そしてお品もついに出産しましたビックリマーク
上様に名前に貞之助の『貞』をつけろとガーン



とりあえず若君を出産したことで貞之助も助かるも思いきや力尽きてしまいました無気力
お品にも男の子が産まれたのでお世継ぎ問題が熾烈になってきましたビックリマーク

上様は争いが起きる前に竹千代を家基と名前を与えました。
しかし、これで次は子供の命が狙われる展開になっていきそうですガーン