ドラマの感想や今後の推測などを

書いていますのでまだドラマを観てない方は

ネタバレ注意です!!


昨夜は

 不適切にもほどがある!

第6話 昔話しちゃダメですか?

               を観ましたにっこり


前回で市郎(阿部サダヲ)が9年後に自分と純子

(河合優実)が地震で死んでしまう事を知ってしまったことで、今回は残り9年の人生と純子への接し方に悩んでいましたショボーン


昭和に戻った市郎が純子を抱きしめるシーンは泣けました。

純子の友達やサカエ(吉田洋)にも感謝を伝え抱きしめていました泣




9年後に自分と純子が死んでしまうことは純子に伝えれないけど、市郎がとった行動は…

純子を令和へ連れて行ってしまいました爆笑


思わぬ展開にビックリはしましたが、

そこで未来の純子の娘の渚(仲里依紗)と旦那のゆずる(古田新太)と会うことにスター


純子の姿を見たゆずるは涙を堪えてきれませんえーん


1話の時のドラマとは印象がガラッと変わり涙を堪えてながら観るドラマへ変わりました!!


今後どんな展開になるのか非常に楽しみです⭐️


純子を未来に連れてくる時点で未来が変わりそうな気はしますが、阪神淡路大震災を回避することはダメなんですかね〜えー


それにしても純子と渚が会話しているだけでも

泣けてきてしまいます泣