ドラマの感想や今後の推測などを

書いていますのでまだドラマを観てない方は

ネタバレ注意です!!


昨夜は

 不適切にもほどがある!

第5話の『隠しごとしちゃダメですか?』

を観ましたにっこり



このドラマは小川市郎(阿部サダヲ)が

昭和から令和へタイムスリップしてしまうお話なんですが、部活動では水を飲ませないとか

昭和の先生達と令和の向坂サカエ(吉田羊)のコンプラ度外視満載のやり取りが面白く笑ってしまいます🙂


第4話までは面白い内容で笑いながら観ていましたが、第5話はまさかの涙の展開でしたえーん


前回までに渚(仲里依紗)の母親が純子だと言うことはなんとなくわかりましたが、

そー言えば市郎と渚が出会った時に母親は亡くなっていることは伝えてました😨

それを分かってて話を聞いてたんですね💦


亡くなる前日に市郎と純子とゆずるが楽しく朝まで飲んでいましたが、実はこの時には

この後に地震がきて市郎と純子が亡くなることは市郎は分かってたってことになるんですかね?


とか、考えると未来のことを知って過去に戻るのも切ないですね。


今後どうなって行くのか楽しみに観ていきたいと思います⭐️