初声投稿 | Raiki

Raiki

Raikiです。
Twitter @raiki13312001 です。
よければフォローよろしくお願いします


はいあそれではかなはいというわけでまあアメーバブログですねはいこれ簡単にはっきり話すと自動字幕の精度が上がることは自動字幕されるって事はすごいねまああのーアメーバブログもね一応アカウントではあるのでまあ


こちらの方もねたまに基本はちょっと重めの話やノートとかね行ったりとかすると思うんだけどねまあとてもなんかラフにできるものっていうのはこちらの方で開けて入っていたとかねまとは今この声で投稿っていうのはねあのまかなりこちらとしてもやりやすいですしは3分とよね時間も決められているということでなんか来て鬼っ子話題を持ってね何か話してもいいのかなみたいなねそういうのも思ったりはしますはい今何かあと1分49秒何話すとかなって思うんだけど


今ローソンね今行ってきたんだけどね待ってても1時間前なんだけどね僕6時とかね毎回行くんだけどね毎朝早起きして6時に行くのがやっぱ一番いいんだね個人的に散歩にあるしね朝の目覚めにもなるしいい運動だと思うんだよねそうしないところばっか歩いても全然出てきません今ローソンさんときめつの刃姉鬼とコラボしてるということで昨日から始まったんですけれどもまきめつの刃のでカフェがちょっと色んなにおにぎりがなかったんでちょっと待ってきて来ておにぎり全くない時間なんだろうねしかも売り切れたのかな全くなくてええなぁと思ったらこのパンが店頭一番スノーテント値段と店頭ではないか店のほぼの入った瞬間何を言って一番くじの置いてるよ横に置いていて


店出るときに聞いてたんだねカフェオレもらってねーかねぇなって思って出ようと思った時にあるじゃんってなって買ったって言うね使って今食べたんですけど非常に惜しかったちょこちょこなんだかあればね結構美味しかったですはい全然なくてもいいかなって感じだねなんかそんな感じでねはい思いましたでもどれも糖尿病で終わりなんで終わろう止めますを言ってねちょっとラフな内容をね話していけばいいかなと思いましたはいそれでは以上です