☆12月8日☆
 
行ってきましたぁぁあ!!!!
 
今回は1回目と2回目に参戦(`∇´ゞ
 
私はとても引きが悪いので
席は後ろの方になるかなぁと思ってたのですが…
 
なんと、8列と5列でしたo(`▽´)o
 
5列はヤバかったです↑↑
 
れいなに手振ってもらえたし
くどぅはずっと振ってくれた(^^)
 
さゆがむっちゃ近かった(笑)
 
あゆみんはニコッとしてくれて
見えてるのかな?って思って
握手で聞いたら
見えましたよ~って†w@b.aJ†-notitle051.gif
 
握手会は
やっぱり、早くて焦りました(-.-;)
 
れいなにあぁ~!って言われたんですけど…
覚えてくれてたのかな?
 
れいなぁぁあ~しか言えなかったけど
ありがと~って
むっちゃ笑顔で言われて癒されました♪
 
2回目のときも
れいなぁぁあ~
これで終わりなんです~(>_<)
と言ったら
 
あぁ~ん、バイバイ~って
ずっと、見ててくれてて…
そんとき握手していた人に申し訳ないです↓↓
 
さゆには
今日も可愛かったですと言ったら
即答ではいと言われた(笑)
顔が近くてびっくりした!!
 
しかも、まーちゃんに
何も喋ってないのに
えぇ~!?って言われた(^w^)
 
香音ちゃんは
なんか元気ないように見えた
握手するときも
くしゃみしてたし
大丈夫?って聞いたら
あ、はい!大丈夫です!って言われたけど
少し心配でした(∋_∈)
 
 
今回は今まで行ったリリイベの中で
1番楽しかった気がしますo(^-^)o
 
 
早く23日にならないかなぁ…