50代から始めるチャネリング講座
講師の雷恵(らいけい)です。
(2/16)癒しスタジアム
イベント終了しました!
お越しくださった皆様方
有難うございました!
昨日の霊視チャネリングで
多かったのが
『亡くなられた親族の声を
聞いてきてほしい』
というご依頼でした。
※通常のセッションでは
ご依頼者様の今世のより良い生き方を
目的としているので
亡くなられた方のお声を聞くことは
メインで行っておらず
本当に必要な時にだけ…(^^;
とは言っても、
今をより強く生きるために
亡くなった人からの想いを
受け取ることはとても大事なこと。
その想いを知ることで、
安心して人生が歩めるのなら
それは必要なメッセージとも
言えますね(^^;
公には
亡くなられた方からのメッセージは
受け付けておりませんが、
イベントなんかで
ちょこっと聞いていただければ
必要時のみ
お答えさせていただいております(^_-)-☆
↓ ↓ ↓
次回癒しスタジアム
・日時:5/6(水祝) 10:30~18:00
・場所:天満橋OMM2F
・内容:霊視チャネリング→こちら
また、皆様とお会いできますこと
楽しみにしております。

