レッツゲーム!! | no_title

no_title

誰かさんのブログ

自分の気持ちを騙して笑顔を作るのが大人ならば、
自分の気持に素直になれる子供のままでいい。
そう言った時のあなたの悲しそうな笑顔の意味が、
今やっと少しわかった気がする。
あの時、こんな気持になったのだろうか。

さてさて、自分のハマっているゲームの話でも。。。。。
最近リズムゲームにはまっています。
iPadを購入してからリズムゲームが楽しくて仕方ないです。
大画面最高!!(まぁいうほど大きくはないのですが
よくやってるリズムゲームはDeemo、Cytus、Cross Beatsなどですね。
他にも一応ラブライブやGroove Coaster Zero、
jubeat、beat gatherなどもやっています。
名前は出してないけどやってるリズムゲームも多いですね。

リズムゲーム以外には、
チェンクロ、ぷよクエ、パズドラ、メルストなどにハマってますね。
その他にもテトモンや黒ウィズ、ツムツムなどもやっています。
最近ではタップタイタンズも始めましたw

こんだけ名前挙げてて、どんだけゲームやってんだよとw
自分でも改めて名前挙げててびっくりしました。
やってるとは言ってもそんなにやりこんではいない俄ですが。。。。

自分のiPhone、iPadに入っているゲームを挙げてみてゲームの多さにびっくりですw
まぁそれだけ面白いゲームが増えてるってことですかね。
生活に支障が出ない程度にゲームを楽しみながら暮らしていけたらいいなぁ