☆真駒内2日目☆ | 研二さん大好き☆あなたについていきます!


11月1日(日)金爆さんのライブ2日目ラブラブ





昨日物販で買えなかったグッズを買うため
早めに出発車






昨日よりは空いていて欲しかったものを
買い、ガチャをやったけど
チェキは出ずしょぼんダウン


やっぱりなかなか出ないものだねあせる







ガチャの物を持ってたら交換してくれる方が現れ、研二さんと交換してくれて
本当嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたニコニコWハート








アメ友さんと会えるかなぁと思ってたけど
今回も会えず残念しょぼんしょぼんしょぼん











昨日も寒かったけど、今日も寒くて
早めに会場入りニコニコ







昨日もお手紙入れたけど、今日も研二さん宛にお手紙を娘と入れて、見てくれますようにラブとお願いして席へ。





今日はスタンドで昨日よりちょっと遠かったけど、この空間にいれるだけで幸せ~と思いながら待っていました好






今日のお隣、前の方も暴れるので大丈夫ですか?と聞いてくださり、大丈夫ですよ、楽しみましょうとお話しし、ドチドチしながら待っていると音譜






影アナがドキドキドキドキドキドキ






そしてライブスタート音譜






今日も研二さん登場で涙が溢れてきて。





昨日のキズ大丈夫かな?と心配だったけど
絆創膏貼って元気な研二さんで一安心好








昨日よりみんな元気な感じで楽しそうに
してくれてたのが嬉しかったWハート






淳くんも前回北海道でケガしてるし
研二さんも今回ケガしちゃったから
北海道どうか嫌いにならないで星
と思ってたから



元気いっぱいなみんなを見て良かったーと
思っちゃいました。











そしてトロッコに乗ってきてくれたとき
止まる位置が目の前でwハート☆









すぐそばに研二さんがいるラブwハート☆wハート☆



本当に研二さんがいるー!!と
またまた涙が止まらず、震えも止まらず。







近くで見た研二さんすごい輝いてた好



すごい素敵すぎて。







もうあんなに近くで見れることはないんだろうなぁ。





本当研二さんキラキラしてたWハート




優しい笑顔。





ますます大好きになりました。









そこから少し記憶が飛んでるあせる






かなり興奮していたんだねあせるあせる








あっという間のライブ。





本当に2日目幸せな時間をありがとうラブWハート







また絶対札幌に来てほしいwハート☆







今日も終わったあとたくさんぶつかって
ごめんねと言ってくださり、金爆ファンの方々本当に優しいなと嬉しくなりました。






あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうからここまでにしとくね。








外で待っているとき、写真を撮って下さった方々、ありがとうございましたニコニコ

感謝です。