☆研二さん☆ | 研二さん大好き☆あなたについていきます!
今日の研二さんのブログを読んで
悲しいなと思ったしょぼん



髪を伸ばさないとファンをやめるって手紙が届いたって。


同じファンとして悲しいしちょっと情けないなって思ったしょぼん




髪を切ったって研二さんは研二さんじゃない。

研二さんには変わりないのにそこまで
否定するようなことなのかなしょぼん




双子の娘たちもブログを読んで
研二さんは髪切ったからって何にも変わらないのにやめるっておかしいよねって。




研二さん、坊主だろうが普通の前の髪型だろうが私も娘も変わらず大好きです好Wハート






研二さんは研二さんの考えでこれからも前へ進んでって下さいね好




これからも研二さん大好きですラブwハート☆