春の服 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



お久ぶりぶりぶりーーです。


二月に入ってから、


コドモたち+ワタシ=インフルエンザ!!・・・で


軟禁状態でした。


流行に乗っちゃったよ。。。


息子(兄)は、熱は高いものの~食欲もあるし、元気もあって


薬なしで三日で良くなった!!


一番心配していた喘息も出ず ホッ=3


三日後に発症した娘っち(妹)、オットセイのような咳が酷くて・・・


五日経っても熱が下がらず~


レントゲン撮ったら、肺炎まではいってなかったけど、


気管支炎になってました。。。


このコも気管支 弱いんだな~~涙


・・・で、ワタシなんですが、娘っちと同じくらいに


けほけほ・・・んん~咳出るな。


寒気する~腰が痛い~


37.8℃・・・微妙~~!!


こんな感じが、ダラダラ続いて、やっと本調子にまりました。


症状としては、普通の風邪なんですが


とにかくだるかった!!体が!!


かからない自信があったのにな・・・


しかし、インフルエンザかわからんのよね。多分ね  ←病院行ってない、ワタシだけ。


三人とも、喉の炎症もなく痛くなかった。


不思議よね。


皆さんも、どうぞお気をつけください。







そんな感じで、少し元気になって


久しぶりの服作り


定番にしていきたい、お気に入りのカタチです。











ミシンとコドモ






ミシンとコドモ




ミシンとコドモ







リネンキャンバス タンブラーワッシャーのVネックワンピースです。


横から見た感じが、な~んかいい感じです。










ミシンとコドモ






ミシンとコドモ







ミシンとコドモ







ミシンとコドモ




配色切り替えのラップスカート。


巻きまきスカートですよ。色違いで4着作りました。


上から。。。。。モカ×カーキ


         ネイビー×モカ


         カーキ×ブラック

     

         ブラック×ネイビー



シャツにパンツ・・・なんか物足りないな~(あるいは、お尻気になるわ~)


・・・ってとき、


巻きまきすると、シュってして見えるかもしれません。











ミシンとコドモ






ミシンとコドモ







ミシンとコドモ








ミシンとコドモ




Wガーゼのプルオーバー。


ネイビーと、グレーの二色です。




アトリエ ユニ さんに、納品済みです。


気になるモノがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


よろしくおねがいします。