おしらせ!! | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



三週間前に、激しく膝をすりむいて帰ってきた 息子。


スイミングを、二週間連続で休んじゃって~


今週、やっと行けるかな・・・!!


・・・って思ったら





・・・また、転んできやがった!!


しかも、同じところおおお~~!




朝、思ったんだよね・・・


治ったピンク色した膝小僧を見ながら、


こやつ、またやるな



今週もまたお休みかしら・・・








おしらせです!!


ちゃんが、イベント参加します♪




久しぶりの【・・siki ・・】さん


明日、10月26日(水)


11:00~16:00



お庭では、フリマも開催されるようです。




かわいい洋服を、ぜひご覧くださいね!!




イベント終わったら、ワタシにも作ってほしいなあああ~。。。