スリッパ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと





ミシンとコドモ-2010021813000000.jpg



少し前に作ったスリッパ。


お友だちの誕生日プレゼントに・・・と、オーダーいただきました。


ブログにも素敵に紹介していただいて、ホントにありがとうございました♪


お友だちの特別な日に・・・


ワタシの作ったものを選んで下さった事がとても嬉しい。











++++++++





近々息子のアトピーの事を記事にしようと思います。

記録のためにも。


画像が入って、お見苦しい事があると思います・・・ので、アメンバー限定記事にをしたいと思います。


興味がある方いらっしゃるかな?


もしも、もしかして、いらっしゃったら


どうぞアメンバー申請よろしくお願いいたします。


ポツポツと書いていきます。


たぶん・・・^^;