遠くの地から。。。♪ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




最近元気がないのを感じ取ってくれたのか否か・・・






届けられた荷物の差出人のお名前を見ただけで、飛び上がってしまいそうになる。






こうゆう気配りって素敵だな~~






今度は一緒に、爪の垢も入れて送っていただきたい


(ひそかにまた催促?)






すぐに開けてしまいたい気持ちを抑えつつ・・・






まずは写真撮影^^;




















ミシンとコドモ-2009102512060001.jpg




相変わらずセンスいいラッピングです!






















ミシンとコドモ-2009102512120000.jpg






ほしかった~ほしかった~!!






早速お化粧ポーチにしています。






すごく使いやすいです。















ミシンとコドモ-2009102512130000.jpg




ふさふさがたまらん!










ミシンとコドモ-2009102512140000.jpg






こんな風に中身にもこだわりが・・・






さすがです!
























ミシンとコドモ-2009102512180000.jpg






繊細なアンティークレースに。。。。。




















ミシンとコドモ-2009102512200001.jpg






子供たちに・・・と絵本♪


(おお!スノーマン)

















ミシンとコドモ-2009102512150001.jpg




そして、かなりテンションあがったのがこちら!!






ROYCE'のポテトチップチョコレート






できることなら、全部一人でこっそりいただきたかった。。。



ああ~この味!



甘しょっぱさ。。。やっぱり美味しい!








yamちゃん

、ホントにありがとう~!




これからもどうぞよろしくね!








クリスマスあたり、期待しないで待っててね♪