芝生の公園と鯉。 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




今日は布を買いに出掛けたついでに


久しぶりのテンパークへ。。。










ミシンとコドモ-2009073014180000.jpg



息子が一歳半までこの辺に住んでいたので、


その当時ほぼ毎日通った公園。


遊具も何も無いけれど、芝生とお水と鳩がたくさん~。











ミシンとコドモ-2009073014150001.jpg



歩きも達者になってきた娘は、芝生を裸足で初歩き。











ミシンとコドモ-2009073014300000.jpg



これも久しぶりの鯉。


しばし二人の子供は大ハシャギでした。











*






昨日は息子、初めて映画を見に行きました。
(パパと2人で)


『アイスエイジ3』


ちょい話の展開が速すぎたみたい。


でも、スクリーンの大きさと音の迫力にはビックリしていたみたいです。


次はやっぱり戦隊モノかな??


因みにワタシが初めて見た映画って・・・


公民館みたいなところで見た『はだしのゲン』でした。


知ってます??


衝撃的でしたわ。






さぁ、明日も公園に行くぞ!!!
(日焼けが怖いけども・・・)